ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.02.04 (Mon) 室内ランぉ出かけ

日曜日、愛護センターの室内ドッグランへ行ってきました♪♪


写メ 688








はじめましてのチワワちゃんがいました
写メ 682
なんとなく、コロマルに似ていますょね~♪








チワワのリンちゃん(9ヶ月♀)
写メ 680
とっても華奢なのに、すごく元気でカワュかったし、犬なつっこくって!

ウチのペロマルも、見習って欲しいなぁ(>m<)






だって、いつもどぉり、
写メ 687
コロマルはこんなだし~ぃ

(もしかして、あんよのせいで動けなくなるのかな!?)







ペロは
写メ 689
せっかくリンちゃんが遊びに誘ってくれたのに・・・ガウガウ(@Д@;

子供達の所へは自ら進んで遊んで~って行ってました




ホント、ワンコと仲良く出来ないウチのコたち(マルは、ちぅはしちゃぅケド(笑))
まま、飼い主の悩みも虚しく、ワンコにもそれぞれ性格があるのでね・・・



なぁ~んて、自分に言い聞かせているペロママです(;´▽`A``




ちょっと驚いたことにペロは、ママがリンちゃんと仲良くしてる間に
ちゃっかりランのおトイレをかりて、ウンチしていました(>v<)オリコウ!



でも、出来ればお家でしてね(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

ハーネス、コロマルもカラーよりは許せるミタイ(笑)
でも、ハーネスでもリードつけて引っ張られると固まって動きません~
リード緩めて前歩いてあげると、後ろから付いてくるんですょぉ!
キャンディチャンもやってみてください♪
そぅ!なんだかしたそぅだな~とは思ってたのですが、きずいたらトイレで頑張ってましたu^ェ^u
足りない分、明日でもメールシマスネ♪

ルイジへのお祝いコメント、ありがとうね♪
そうそう、とっても久しぶりの記事になったから、
もう、生まれてるんじゃ?とか思ってる人も多いかな?ってちょっと気になってたの( ̄m ̄〃)ぷっ!!
でも、あんな感じなので・・・ね。

コロマルたん、足の事かいてある記事見たよぉ。。
私、気がつかなかった(´・ω・`)
でも、先生が様子見で大丈夫ってことだったのでちょっとホッとしたけど。。。
コロマルたんもペロたんもマイペースでGOOD!だわよぉ(笑
ウチのルイジも負けないくらいマイペースだし(≧m≦)笑!

ぺロマルちゃんたち、ドッグラン、おつかれさまでした(^^)
とっても楽しそうです!
うちの子は「ドッグラン経験ゼロ」なので…(×_×;)、
今度はぜひ行ってみたいです!
走れる?ううん、歩けるかなあ?
お散歩もできずにフリーズしてしまう我が子です(泣)
ハーネスがいいときいて、ゲットしました。
家で付けてみたらやっぱり一歩も歩かず…。
しかも伏せをしてガンとして動きません(あーん(><;))
ぺロちゃんはお外もOKなんですよね。
すごい!
うらやましいデス♡→ܫ←♡

それと、リンちゃんと会ったのですね!!
リンちゃん、お会いしたいです!!
(ますますカワユクなってマス Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆)
でも、どうやって連絡とったらいいのかな?
ぺロマルちゃんのブログ見てる?

私は9日、11:30からの回のバレンタイン写真撮影会
(ドッグデプトさんのカフェ)に参加します。
11日も初オフ会に行くつもりです。
何人集まるか楽しみ(>m<)
リンちゃんもいらっしゃいませんか?

コメ、長くなっちゃいました(ゴメン…)
最後に…
しっかり、あのひろ~い中でトイレを見つけて
ウ○○をしたぺロちゃんにぽち!
かわいすぎっ!

ペロ・マルちゃん、ママさん、先日は、仲良くして頂きありがとうございました(^O^)とっても、楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいました(^o^;リンパパが、ペロちゃんの名前を呼んだら、来てくれたって喜んでました。リンは、しつこい女でごめんなさいね。オモチャも、ママさんから、奪い取ってましたよね?(@_@;)すみません(>_<)コロ・マルちゃん、これに懲りずまた一緒に遊んで下さい。11日オフ会参加します。キャンディちゃんも来るんですね!楽しみo(^-^)o

こんばんわ~♪
我が家やっとネットが開通いたしました!
もぉ~1ヶ月長かったよ~。
その間にもペロちゃんマルちゃん楽しく遊んでるね~。
マルちゃんも相変わらずかわいいの~。
ペロちゃんも人懐っこくて羨ましいわ~。
しかもちゃんとウ●チしてたの!
偉い!
雪が多いみたいだから当分は室内だね。

そうそぅ!勝手にそろそろだから、病院で待機してるのかな~、とか思っちゃってました(>m<)
ギリギリで逆さまになってくれたりするのかなぁ?
お祈りしてます☆
ルイくんもランとかカフェ苦手だったねぇ
楽しんで欲しくって連れて行ってるんだけど、苦手なワンコにとっては大変なのかな(苦笑)
でもこれからも沢山お出かけしますょ♪

ご連絡、ありがとぅござぃまスU^ェ^U
参加していただけるんですね♪
キャンディチャンも来るって、お伝えするの忘れちゃってゴメンなさぃ~
仲良しさんなんですね♪
こちらこそ、楽しみにしてます!
詳しいことお伝えしたいので、もしよろしければ、右サイドバーにメールフォームがありますので、そちらにでもメールいただければ返信させて頂きますU^ェ^U

日曜日は、お会いできてうれしかったデス☆
パパさんも、ペロと遊んでいただいてありがとぅござぃました~
ペロは人間ダイスキなので、嬉しかったと思います♪
リンチャンはとっても元気で、懐っこくって、羨ましいです(>v<)
ウチの男子チームはランに行っても走ってくれなくて(笑)

お引越し、ご苦労様でした(>v<)
そうなんです!
ウチの男子はホントに運動不足で、土日に賭けてるのでかなり連れまわしてマス(笑)
こてつくんお元気ですかぁU^ェ^U
また遊びにいきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃんとコロマルくん似てる!!
室内ランっていいですね☆
犬なっつこいっていい響きですね(*゚ー゚)
うちも人&犬なっつこくなって欲しいもんです。。
でも、ちゃんとトイレでするなんて賢ーい!

今の季節は室内ラン、便利です♪
といっても、ウチの男子チームはほぼ、走ってくれないんですケドね(笑)
しかも、トイレでしてくれたのは嬉しいのですが・・・実はトイレが結構汚れていました(>m<)
出かける前に家でトイレしてくれるコマンドとか、教えたらいぃんでしょうね~っ

マルちゃんまたまたカワイ娘ちゃん見つけちゃった??笑
目がリンちゃんに釘付けじゃーん!!
やっぱ室内ランいいよねえ。
近くに出来て欲しいねー。
ペロちゃん、お外でしかもトイレでちゃんと出来るのエライねえ。
うちも見習ってほすぃ~~(><)

コロマルの目はおやつをみてるのぉ~(笑)
そぅそぅ、室内ランいぃかも!
ペロは結構歩いてた♪走らないけど、お家でゴロゴロしてるよりはいぃか~って感じデシタ♪
ペロは元祖マーキング大王だからな~(>m<)
お外で出来る子と出来ない子(マルも)いるって、おんなじワンコなのにね~U^x^U

犬なつっこいって良いな~
うちのトラ梅にも見習って欲しいです。
ペロ君は子供の方が好きなんですか?
うちの小梅も子供とは怒らずに遊べるんですよ。

ワンちゃんと仲良くできるといぃですょね(>m<)ペロは全然だめで、人なら赤ちゃんもダイスキです(笑)
小梅チャンも子供大丈夫なんだぁ♪
子供苦手なワンコも多い中、そんなところにもDNAがU^ェ^U
トラチャンはどうかな~♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

