ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.29 (Tue) 「あんよ」コロマル's あんょ

☆こんばんわ☆



ここ何日か、様子を見ているのですが、
写メ 666
ぼく(コロマル)、何か変?










というコトで、
写メ 668
この「あんよ」。

最近、コロマルの「あんよ」のことで、大丈夫?と心配していただくことが多ぃのデス。


カーペットや、やわらかいトコロでは両足付いていますが、
フローリングや硬いところでは、片足を浮かせていることが結構多い!

フローリングは前から苦手っぽいんですケド、ね・・・



皆さんから見ると、「あんよ」痛いのかな?って見えるらしいくて、
言われているうちに飼い主も気になってきました(>m<)


次の休みに一度病院に行ってみようと思っていマス。








こんな
写メ 667
元気なんだけどね~








全く関係ないですが、過去の写真見てたら見つけたので載せちゃぃます(笑)

偶然こんなコトに♪
写メ 665
平行な感じが、なんか笑えるのでした(>v<)














スポンサーサイト

COMMENT

コロマルちゃん何ともなければいいですね。。。
ちょっと心配。
でも気になるって位の時に早めに受診するのにこしたことはないですね★
平行型わかります(笑)
我が家のペロとりんが小さい時並行型やL字型そしてⅤ字型に変形してたのを思い出しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足なんでなんでしょーね。
冷たいし、感触が苦手なだけだといいですけどね(。>ω<。)

写真かわいい♪
うちも時々、同じ形の時があるけど
なんで同じになるんでしょうね(笑)

コロマル君の様子はどうですか?
うちのトラは仮病でしたが…
なんとも無いといいですね。

最後の写真すっごくいい(≧∇≦)b
うちはこんな写真は撮れないんですよね~

そっかー、念のため診てもらったほうが安心ですもんね。
マルちゃんのあんよ、見るたびかわいいって思って、
ブログネタにもしちゃって(笑)、ゴメンチャイm(-_-)m
平行寝姿、多頭飼いの醍醐味だね~(^^)
うらやましい~!憧れるぅ♪
しかしペロマルちゃん、お家でのびのびしてるせいか、
ブログ写真は実物より大きく見えるよ(*^m^*) ムフッ

コロマルちゃんアンヨあげちゃうんだねぇ
うちのキャビンもお散歩の時5歩歩くとスキップ
みたいな感じでアンヨあげるのねぇ
でも何でもないみたいでスキップって思ってます♪ウフフ
コロマルちゃんなんでもないといいねぇ~
なんでもなかったら一緒にスキップしようねぇ♪♪

ところでねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
実はうちのキャビモカファミリーのECOワンワンバックのプレゼント
セブンがくじをひいて
ペロたんマルたんが当選しましたぁ(≧▽≦)


ほーんとたいした物じゃないからおめでとぉ~って感じじゃないけど
お時間のあるときに住所・名前・お電話番号
などなどを教えてもらえるかなぁ?
(上のメールかアメブロのメッセージでねぇ~)

ペロママ・メロマルちゃん元気かな?
これからも仲良しでいてねぇ♪

☆お返事お待ちしてまーす☆

まりんちゃん・キャビン・モカ・セブン・クール・ラテ

飼い主は気になってなかったんですけどね~
こんなコなのだと思ってました(汗)
ウチもL字とかもありました(>v<)
面白いですょね♪

キャンディちゃん、脱臼のせいでお座り苦手かも!?マルもお座りはやっとできる感じ~(少しお尻浮いてます)
キャンディちゃんいぃこだから、お座りできなくても全然OK(>v<)♪

フフッU^ェ^U
チェルピノちゃんてペロマルと一緒で、性格が全然違うく見えるけど、同じ形になるんですね♪
面白いですょね(笑)

もしかしてトラ梅チャンも、コタツの中でこんな形で寝てるかも知れませんょ(笑)
ウチはコタツなしなので丸見えデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これが実物大なのよぉ~♪
カフェでは縮まってるから(笑)
タラちゃんも弟か妹が出来たら、しょっちゅう一緒に寝てそぅ(≧m≦)ぷっ!

キャビンくん、スキップしちゃぅんだぁ~(>v<)お散歩ダイスキだものねぇ♪
マルも一緒にスキップできたら嬉しいんだけどなぁ~!!!
セブたん♪
ペロマル引いてくれてありがとぅ!!!
わぁ~っっ☆楽しみだぁ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

