ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.27 (Sun) 初体験、お疲れ様でしたブログ

昨日はお留守番だったペロマル。


コロマルはホテル初体験でした
写メ 661
ウンチしなかったみたいで、精神的につかれた様子(>m<)

でも、帰ってきてからそっこーで、うんち&おしっこしてました♪


ちょこちょこ様子を見てくれたようで、
1畳くらいのお部屋の扉を開けると、兄弟並んで持ち込みタオルの上で座っていたそうですはあと







ペロママは愛息子を預けて、こんな所へ↓
写メ 660
男鹿半島の日本海が見える温泉ウフ









着いた時すごい吹雪いてましたが、頑張って外に行き、写真撮ってきました~
写メ 659
吹雪で海が見えない・д・;










晴れたらこんな感じの景色も♪
写メ 662











水族館でゴロゴロしていたホッキョクグマの豪太クン(だったかな(笑))
写メ 658
ワンコみたく、漁師さんの漁具ボールを投げたり転がしたりして遊んでいましたはあと


と、楽しんできたわけですが・・・
次の温泉旅行は愛息子達を連れて行こう!!!と思いました~
(帰りにマイクロバブルしてもらったので、ペロマルも一応温泉♪してきたんだケド)



だって、ホテル代とか考えるとねぇ・・・



なんて、わたしが寂しいだけだったりして(^-^;
やっぱりみんなで楽しみたいですぅ~






ね、マリコロ~ぉ
写メ 663
この子はどっちにしても疲れて大変な思いしそうだけど(;´Д`A ```










お疲れのところ、すみませんが
写メ 664
おやつあげるのでコッチ向いて下さいOKらょ



今日は騙しっこ無しで、おやつあげましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください サービスデス(>v<)♪
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉いいですね~♪
ペロくんコロマロくんはペットホテルでお留守番だったんですね!
ほんとお疲れですね~
でも、おやつにはしっかり反応して可愛い。(* ̄m ̄)プッ

それが・・・実は温泉がぬるくてぇ~
あんまり暖まらなかったデス(>v<)
都会はワンコはゲージなんですか!?それは寂しいですね!
ぅぅぅん、東北でいぃので一緒のお部屋に泊まりたいなぁ~
でもウチ、今も一緒に寝てないのでその辺は気になります(汗)寝てるとき問題がおこりそぅな・・・
そぅそぅ、電車とか乗ってみたいデスね♪

コロマルは初めてだったんで、心配でしたがご飯はガツガツ食べてたそぅです(笑)
おやつは疲れてても食べるし・・・
写真見るとすごい張り切ってますょね(>v<)

旅行だったんですね。いいな~!!
すごい雪景色ですね~!

うちはペットホテル未経験です。
旦那が、絶対連れて行けるところしか行かん<( ̄^ ̄)>
って言うので。
まぁ、私も一緒に行きたいんですけど(笑)
でも、1畳もあるお部屋に2人一緒だったら、まだ快適ですね♪

でも、ほんと疲れちゃってますね!

わーぃ♪旅行行ってきたんですかっ♪
いいですねぇぇぇ('-^*)
ペロくんの顔なんだかとってもスッキリしてませんか?
とってもイイ表情ですよね?
コロマルくんはまさに『シャキッ!!』ですよねぇ。
温泉ゆっくり入れました??
いつも一緒のワンちゃんと離れるのって淋しいですよね(;´∀`)

男鹿半島にいらしてたんですね。
吹雪の中お疲れ様でした。
一報をもらっていたら、お会いできる距離でした・・・。

あの温泉は源泉が海のそばにあって波が高くなると海水が混じるので温度が低くなるんですよ。パイプでお湯を引いているそうです。

レストランは、日本海を一望できて、夕日を見るには最高のスポットですよ。

ぺロマルちゃんだいぶ疲れたようですね。
うちでも去年東京ドームに行った時ホテルにお泊りしてもらったら、ぷりが泣いてなかなか寝なかったそうです。
やっぱり、みんな一緒がいいんですよね。

温泉旅行だったんですね~!
冬の海、しかも吹雪は写真も寒々しい・・・。
ペロマルちゃんもお泊りで温泉だったんだ~(^^)
マルちゃん疲れたんだね。
バブルどうだったぁ???
うちはあの1回でけっこう効果がいいから、家庭用のシャワーヘッド買おうかと検討中~!

チェルピノチャンとこのパパさんは本当、優しいデスねU^ェ^U
そうそぅ、今回初めて泊まるお部屋を見せてもらったんですケド、チワには充分な広さでした♪
おトイレは調子くるっちゃったミタイですけど(笑)

そぅ、寂しかったんデス(>m<)
しまサンも出張のとき、寂しいんですょね↓
温泉は、実はお湯がぬるくて・・・
普段あっつ~ぃお湯派なので、もちょっと暖まりたかったです(泣)
ペロマルも一応、マイクロバブルでスッキリしたのかも♪

そぅなんですね!
近かったなんて~っ、残念デス(>m<)
温泉、お湯はそんな理由でぬるかったんですか~
なるほど・・・
レストランは朝食のとき行って、オーシャンビュウでした♪
冬でなければもっと楽しめたかもしれません~

ぷりチャンカワイィ♪
泣いちゃうなんて、やっぱりワンコ的にはホテルはストレスなんですょね~

家庭用のヘッドなんてあるんだぁ~!!!
ウチはどうかな・・・まだそんなに効果の実感がないの~
それより、いつもシャンプーのあとってすごくいぃ香りだから、それがなくってチョット寂しいわたし(笑)
でも続けた方が効果あるんだっけ・・・
タラちゃんお肌の赤みがひくといぃねぇU^ェ^U

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

