ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.20 (Sun) イケテる?ぉ出かけ

こんばんわアップロードファイル


1週間ぶりのblog更新・・・
写メ 647
ペロマルがどょ~んな顔してるウルル

お疲れの訳はやっぱり・・・↓








集まってきたからデス(笑)
写メ 644
毎週末のように繰り広げられるワラワラ。

ペロママが平日お仕事満タンなので、日中の暖かい瞬間とかあってもペロマルをお外に連れ出せず、どうしても土日に・・・

しかも我が家のワンコは雪の上がやっぱり苦手なので、この時期カフェという素晴らしいトコロがあってホントに助かります(>v<)







そして今日集まったのは、コロマルにお洋服を!
というとっても嬉しいお声を掛けて頂いたからなのですワーイ


ロングチワワ・キャンディちゃん(1歳♀) コロマルの親戚さんデス!!!
写メ 643
横チロがとってもキュ~トなお顔がちゃんと撮れたのは初めて♪

キャンディちゃんが着られなかったお洋服をコロマルに・・・






ということで試着するも、
写メ 642
マルの足が短くて大きめだったので、残念~(>m<)










マルもオレの試着図が気になる様子ですが、
写メ 641
足が短いからイケテないょ(笑)









今日はフレブル・タラちゃん(1歳♀)のお写真が撮れてなかったので
最後におやつ写真をもぅ1枚アップロードファイル
写メ 646
タラちゃん、ブレてごめんねぇ~(;´▽`A``




あぁ~、お外で遊べる春が待ち遠しいウフ
スポンサーサイト

COMMENT

そうですよねぇ~
この時期になると「春」が待ち遠しいですよね~
我が家も先日雪初体験して「いける?」と思ったけど長時間散歩するには寒い日が続いているので控えております(笑)
いくら天気が良くて暖かく感じても最高気温がマイナスって足がピエピエですもん。。。
緑の草の上を走らせてあげたいですぅぅ

お疲れの顔してますね~Σ(^∀^;)
それだけカフェでいっぱい遊んだのかな?
マル君足短いですか?
全然短く見えませんよ!?
うちの梅さん足が短いので体のサイズはSSくらいでピッタリなのですが
足が長い事が多いんですよね(;^ω^)
今度はダックスサイズ買って見ようと考えてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに疲れてる(笑)
またまたお友達で集合ですね!
いいな~♪
うちはカフェすらまだ未経験なので、今度チャレンジしてみようかな・・・。
冬のお出かけは寒いと行くところがないから、カフェ行けるようになりたいな!
その服かわいいですね(*゚▽゚*)

(≧∇≦)ノ彡ギャハハ!!
また、見たとたん、笑っちゃった!
ホント、「どよぉ~ん」だもん∵ゞ(≧ε≦; )
面白すぎるわよぉ~ペロマル兄弟☆(U・ェ)(ェ・U)

あ、ルイジもね足が短めちゃんなの。笑
でも、もったいないから、足の裾上げを縫って(簡単に)着せちゃってるよ~

どよ~んだったんだっ(≧ω≦)b
タラもシャンプー後、バタンキューでした(笑)
マルちゃん、ズボンはけてないけどイケてるよ(*^m^*)
また情報交換ができたりとか、とっても楽しかったデス!
誘ってくれてアリガトね~(^^)
4ワンショット上手く撮れたねー!!
うちは微妙な感じで、しかもアップが間に合わなかった(><)
今晩できたらしまーす★
お座敷カフェも楽しみだねo(*^^*)o

わーい♪楽しそうですね(^ー^* )フフ♪
キャンディちゃん超ー美人さん☆
ペロくんなんだか人間みたいな表情しますよね~
カフェって楽しいですよねwww
今度はタラちゃんにも会ってみたい♪
みんなカワイイお洋服ぅ~♪♪♪

うゎぁ o(^▽^)o またまた 行って来たんですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 近くにあって 羨ましい。 みんな揃っての写真 可愛いすぎhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 家の子達には 遠い夢だなぁhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
キャンデーちゃんも 可愛いなぁ~ 会いたぁいなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> タラちゃんは 相変わらず フレンドリーで また あの タプタプの体 触りたいわぁhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
そぅそぅ 青森に また 新しいカフェ出来たみたいだねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> 今度は プール付きだとか…
そぅそぅ 洋服で思い出したhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15"> 家も モカの小さすぎて入らない服があるんだ。コロマルちゃんなら、入るかもhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
今度 持って行きますね('-^*)/

寒い日が続くとだんだん麻痺してきて、マイナスでも普通に感じますよね!
でも散歩で歩くには寒い(>m<)し、道路も汚れてたり~
雪は肉球がいたそぅだし・・・
なんて、なかなか散歩できないでいます(涙)

えぇ~っ!ダックスサイズですかっ
でもウチも実は、ペロのほうが足短めデス(>m<)
つなぎのパジャマも折ってはかせてますょ~
ダックスサイズ、試したらお披露目お願いします♪

キャンディちゃんも頑張って一緒にお写真とってくれましたょね(>v<)♪
本当にコロマルのこと気にして近寄ってきてくれて、嬉しかったデス~☆
タラちゃんblogでチュ~の写真載せてくれてて、微笑ましくって可愛かったなぁ!!!
今度会ったときのマルとキャンディチャンも楽しみデス♪

そうなんです~!
すごいかわぃくって、好みのお洋服だったのに残念でした(>m<)
こちらはもぅ寒くって、カフェは冬のチワワにはピッタリの場所です♪
でももぅちょっとあったかい地方だったら、お散歩も連れってってあげたいんですケドね・・・

アハハU^ェ^U
ルイくんはおかぁしゃんが裾上げしてくれるからいいなぁ♪
そそ、実は足が短いってより胴が足りなかった感じかな(^-^;
どっちにしても、お直しは無理デス(笑)
かわいぃお洋服だったのに・・・

マルいけてるぅ?(笑)
ほんとかわいぃお洋服だったのに・・・(>m<)残念で~
タラちゃんカフェのたびにシャンプゥしてるのかな?
お疲れ様~っ☆
また疲れさせに行きましょ♪♪

キャンディちゃん美人さんなのぉ(>v<)☆
ラムちゃんとも親戚さんかな?
ペロはきっと自分のコト、犬と思ってないと思いマス(笑)
カフェ、次回とっても楽しみデスねぇ~♪
タラちゃん、チワワに優しいから、ラムちゃんも仲良く出来るカモ♪♪

そうそう、わたしもいつもタラちゃんの顎付近、触っちゃうんですょぉ♪
青森の新しいところって、アリーのことかなぁ!?
ウチの子たち、プールできるのかな(笑)
今度また集まりましょぉねU^ェ^U

お洋服のお下がり、いただけるんですかぁ~(>v<)ぅわぁ~♪
楽しみにしてます!コロマル、洋服が少ないので~
丁度いいといいなぁ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

