ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.01.15 (Tue) 初☆チワ会ぉ出かけ

3連休最後の今日、初めてチワ会してきましたsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


U^ェ^Uお友達ご紹介~U^ェ^U




ロングチワワ、ミルクちゃん(4歳♂)♪
写メ 627
何かが動くとガウガウしていたケド、ママさんには気持ちよさそうに抱っこされてウトウトしてて、かわぃかったはあと


ロングチワワ、モカちゃん(1歳♀)♪
写メ 626
ミルクちゃんの奥様=^-^=
初めての場所に戸惑っていた様子・・・疲れちゃったのか、途中ぐっすりおネンネしてました☆
ミルクちゃんとママさんがお外に行った時には扉の前でお座り、くぅぅぅ~んしてて、かわぃかったぁはあと








ロングチワワ、ラムちゃん(4ヶ月♂)♪写メ 634
カフェどころか、お外にも出ていなかったほどのパピーチャン(>v<)♪

それを感じさせないほど、自由に動いてカワィーはあと
写メ 621


分かりにくい写真だケド、
写メ 637
ラムちゃんはなんと、ハートちゃんを何個か持っているハートくんなのデス!!!

撮影に付き合ってくれたラムちゃん・・・上手に撮れてなくてごめんねウルル








うちの長男
ロングチワワ、ペロ(2歳♂)
写メ 629
ママの巨大な太ももで休憩・д・;

次男
ロングチワワ、コロマル(1歳♂)
写メ 631
ペロがもらったおやつを取ろうとして、怒られた(笑)








途中、登場の
スムースチワワ、こももちゃん(看板娘)♪ お仕事だょぉ~♪
写メ 633
この前会った時よりお店に慣れて、元気でしたアップロードファイル







ペロもダックスちゃんにご挨拶U^ェ^U
写メ 624
前から・・・

なかなか自分からおしりにご挨拶できないペロマルデスウルル





ラムちゃんに、コロマルのスリングかちてあげたり♪
写メ 635
ラムちゃん、優しいお姉ちゃんがいてよかったねぇonpu








ミルクちゃん&モカちゃんは↓
写メ 630
やっぱりいつも一緒にいる相方さんが落ち着くょねぇウフ




5チワそれぞれ性格が違って勉強になりマシタアップロードファイル

ママ達の情報交換も楽しくって、5~6時間居座ったかな(;´▽`A``





ミルクちゃん&モカちゃん&ママさん、
ラムちゃん&ラムちゃんのお姉ちゃん&ママさん、
遊んでくれてありがとぅsmile絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください







カフェのみなさんも、ありがとぅござぃましたはあと


これからどんどんお友達増えたら嬉しいなU^ェ^U


ペロマルも、ワン交流☆頑張ろうね~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

チワ会いいですね~(゚∀゚*)
みんなかわいいし楽しそう♪
特にラムちゃん超かわいいですねぇ!
ハートがいっぱいだなんて、素敵(。>ω<。)
うちもいつかチワワ会なんてものに行ってみたいな・・・。
まずはガウガウを治さないとな(・"・;)

ちわ会楽しそうでいいですね。
みんなおりこうなんですねぇ。
ほかのワンちゃんとは、たまに会うことがありますが、ちわわだけってどんな感じなんだろうね?
ちわわが、わらわら・・・見てみたいでーす。

秋田にもハートがあるちわわちゃんがいて、DVDや、写真集になったりしています。

チワ会いいな~
みんな可愛い( ´艸`)
ペロくんもコロマルくんもお友達たくさんで良いですね。
ハートがいっぱいなんて凄い!?
梅さんが他のワンコと仲良く出来るようになったら
チワ会参加して見たいな~

オフ会になったんですね~(^^)
みんな個性的でかわいい♪
マルちゃんはまた固まってたぁ???笑
お友達いっぱいできるといいねえ~~!!
テレビでもハート模様のハートくんっていうチワワ話題になってたよねえ。
ラムちゃんにも取材のオファーはこないのかしらん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は お疲れさまです。楽しかったです('-^*)/ 奥様には笑わしてもらいました(≧▽≦)ゞ コロマル君は なんともないですかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15"> 家の子も フレンドリーなら 助かるのですが…(ノ_・。) また 懲りずに誘ってくださいな(^-^)/

きゃ~チワワオフ会だぁ~♪

いいなぁ~私もそっちにいた時に、カフェがあったらなぁ~
みんなそれぞれとっても可愛いですね☆

うわぁ~楽しそうですね♪
オフ会すらした事がない上に近所のカフェでチワワにすら遭遇した事がない我が家・・
やっぱりパピちゃんは変な警戒心がないから誰にでも寄っていったりしてカワイイですね♪

こないだはアリガトウ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ~ン
とっても楽しい一日でしたぁ♪
あの日、Rumはトイレうまく出来たんです!!
次の日からは普通にいつもの感じなんですけどォォォ(・_・;)
でもコロマルくん無事でよかった(人´∀`)ネ!

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

peromamaさん♪こんばんはぁ~っ☆彡
可愛ぃチワちゃんがぃっぱぃで、とっても楽しそぅ~~っ(*>▽<*)
でも、でも、ペロちゃん、コロマルちゃんの「こじんまり・・・」がぁ~~っ♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
めちゃめちゃウケまくっちゃったっ(*^m^*)
カワイイ~~じょぉ~~っ♪

これから、もっともっとぉ友達が増えるとイイね~っ♪:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

やっぱりパピチャンはカワイィですょね!!!
ラムチャン上手に撮れなかったのが心残り・・・
ペロマルもパピ時代にこんな経験させときたかったな~って思います(>m<)
意外とみんなガウガウしてますょ(笑)

秋田のハート君、TVでみましたょぉ♪
カワイィですょね!実物にお会いしてみたいものデス~
チワワだけ・・・けっこうみんな落ち着いた感じだったような気がしますょ♪
なのでワン交流より飼い主の情報交換のほうが花が咲いてました☆

チワ会、楽しかったデス☆
小梅チャンガウガウしちゃうかな?
ウチもペロは相手のワンちゃんによって、ガウしたりしなかったり(笑)
仲良くワンちゃん遊びに誘ったりなんて全然しません(>m<)
わたしが楽しみに行ってるような感じです♪

マルはいつもどぉり・・・(>m<)
フローリング苦手っぽいし、こんど畳のとこに行って見たいなぁ♪
ラムちゃん、動きがパピチャンで、かわいかったょぉ!!!
お写真かなり時間かけて撮らせてもらったのに、ちゃんと撮れてなくって(泣)
ハート君よりハートが多いかも♪

記事楽しみにしてくださってありがとデス!!!
去年ランでお会いしたミルクモカちゃんと、blogに声掛けてくださったラムちゃんとのチワ会になりましたU^ェ^U
次会が楽しみデスね~っ♪

コロマルは基本的にまだ、おしりにご挨拶も出来てないんですょ(>m<)
逃げたり吠えたりはしないんですけどねぇ・・・
カフェ自体にまだ慣れてないし!
慣れる時が来るといいんですけどね(笑)

お返事遅くなりましたが・・・お疲れ様デシタ~っ♪
コロマルの心配、ありがとうございます!
意外と無事ですょU^ェ^U
多分着地がうまくいったんだと思います(笑)
ウチもワンちゃんに対してフレンドリーになっって欲しいものです~!
近いうちにまた遊びましょぅね♪

ホントの近場はココだけなので、もっと増えてくれるといいな~♪
都会は数え切れないほどカフェやショップがあるんだろうなぁ(>v<)
帰省の際は是非ご一緒しましょ♪

そうそう♪
パピちゃんらしい動きで、かわぃかったんですぅ!
ぽなさんちの3ワンちゃんもきっとまだパピムービーですよねU^ェ^U
チワワってなかなか街で遭遇しなかったりなんですけど、時期的にか、カフェでは何回も遭遇してます♪
盛岡のカフェもいずれ行きたいデス(>v<)♪

こちらこそ、アリガトデシタ~♪
そぅそぅ、おトイレどうしたらいいんだろうねぇ
ラムちゃんはまだパピちゃんだから、治せそぅカモ!真ん中でしたときだけおやつあげるとか・・・でもトイレのしつけって本当に根気が必要で、いつも途中でクジケル(笑)
悩みは尽きなぃ~(>m<)
心配ありがとぅ♪♪マルは元気~っU^ェ^U

*yoko*さん♪こんばんわぁ☆
そぅそぅ、特にコロマルはこじんまりしちゃって(笑)動いてくれないんですょぉ~
お友達いっぱいになったら慣れてくれるかな(>m<)
増加計画たてなきゃ~♪♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

