ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2011.04.13 (Wed) マリ、リフレッシュブログ

ずっと家の中プラス、シャンプーばかりじゃ可哀想になってきて
 
 
マリもお散歩に連れて行ってみました
 
 
バックの中でフリースにくるまれてます
 
 
特に痒がることはありませんでした
 

2011.04.10 (Sun) 自粛中に。。。ブログ

皮膚は一時期よりだいぶ良くなりました
 
 
日にあたると痒いのかな~と思って、散歩自粛中なのですが
 
 
日当たりのいい場所を探してしまいます
 
 
あまりにも気持ち良さそうなので
ほっといてあげました
 
 
 
 
大きな地震の前に、携帯のアラームが鳴りますが。
アラームが鳴っても地震が来ない時もあります。。。
 
何日か前の大きな余震の前にもアラームが鳴って。
鳴っただけかなーと思ったら、ホントに大きな揺れだったので焦りました
 
もう大きな余震が無いことを祈ります。。。

2011.04.05 (Tue) 6歳ブログ

ペロちゃんが
6歳になりました
 
 
 
 
息子とマリに手がかかって、なかなかゆっくり相手してあげられなくてごめんね
お散歩の時だけ強気になっちゃうペロちゃんだけど、できるだけお散歩行けるようにママも頑張ります
長生きしようね
 
 
 
 
マリのお熱は下がり、体調もよくなったので、またシャンプー治療再開しました
 
 
お薬変えてもらって、痒みは少なくなったけど
 
 
炎症はなかなかよくなりません
 
 
終わりが見えないから
ちょっと疲れてきました
 
 
シャンプーの回数へらせるようになるといいなぁ
 

2011.04.02 (Sat) 痛い?!ブログ

腹痛かあんよが痛いのか。。。
 
 
朝食後から様子がおかしいマリ
 
 
病院行ったら熱ありました。
 
 
良くならなければ明日また病院です。
 
 
時々痛そうに泣くし。。。
心配
 

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

