ペロとマル

優しくて甘えん坊のペロと、膝蓋骨脱臼の手術を2回乗り越えた小さなジャイアン!コロマルのあれこれ日記です。お友達もいっぱい出来て、楽しいU^ェ^Uライフ♬

ブログ ペロ ペロ と マル コロマル コロマル's あんょ ぉ出かけ ぉ買ぃ物 頂き物 病院 ムービー 限界に挑戦

--.--.-- (--) スポンサーサイトスポンサー広告


2008.12.31 (Wed) スシでシメ *2008*頂き物

2008年も今日で終わり。。。

今年は大好きなワン友さん達から、たくさんのプレゼントを頂きました!

 
↓ こちらは、ふうちゃんママさんから 3.gif

20081231Image5731.jpg
20081231Image5741.jpg
両面に、ペロとコロマルの名前が入った お散歩バッグ
下に敷かせてもらった、ドット柄のブランケットも一緒に頂いちゃいました♬

コロマルの2歳の誕生日のお祝いに頂いたのですが、
最初に開けた時に、「PERU」となっていたので、お直ししてくださったのです!!!

気を使って頂いて、ありがとう 6.gif








お気に入りのバッグを持って、

↓ お腹が空いたコロマルが、ひとりでお使いに行って来てくれました~ 
20081231Image5751.jpg
「スーシー」を買ってきたようです(笑)









さて、どぅ頂きましょうかねぇ?
20081231Image5781.jpg
お箸を使わず、手で食べるつもりのようです!

(本来これが正解なのでしょうが、私はお箸を使う派です(汗))









醤油をくれ!ですか?
20081231Image5791.jpg
あなたはワンちゃんですから、お醤油はあげられませんねぇ~

ということで、食すのは諦め、取ってこい遊びに使わせて頂きましょう(笑)

「スーシー」ご提供のタラ母さん! ありがとう 6.gif




 1_.gif

  今年も、たくさん仲良くしてくださってありがとうございました!

    4月と6月に、コロマルあんょの手術があった時には、
    みなさんからたくさんの、励ましと応援を頂きました。
    ブログをやっていて良かった!と思った瞬間でした。

    どうぞ来年も、仲良くしてくださいね
dog_c01.gif

20081231Image5801.jpg
            01_a07.gif




2008.12.28 (Sun) ペロマルにクリスマスは来たのか!?ブログ

クリスマス企画で、家族写真を撮って頂きました1.gif


撮影風景 ↓
20081228Image5681.jpg
 嫌いなペロちゃん4.gif なかなか目線をくれず、一人休憩(笑)










今年のパパからのクリスマスは、
20081228Image5701.jpg
ペロマルにチェックのダッフルコート、ママにもチェックのワンピース♬

そんな訳で、家族写真を!という企画だったのです~☆










苦手な  頑張ったペロちゃん ↓
20081228Image5691.jpg
お疲れサマでした(笑) 


今までも、何回かプロのカメラマンさんに撮って頂いたことはありましたが・・・









初の、
20081228Image5711.jpg
 魚眼レンズ 

うぅ~ん、可愛い12.gif

食いしん坊マリの、鼻穴のデカさが強調されておりますが(笑)



カメラマンさんも、ワンちゃんを飼っていて優しいし、
アシスタントさんも優しくって安心して居ることができました1.gif



2CANKSJ2N.gif ありがとうございました 2CANKSJ2N.gif

スナップハッピーフォトさんのHPは、こちらデス ↓
104.gif 
SNAP HAPPY PHOTO
4_.gif






   1_.gif

20081228Image5671.jpg
そしてそして~っ♬

キャビモカファミリーとまりんちゃんからクリスマスカードが届きましたぁぁ 3.gif

blog本も出てる有名なキャビモカファミリー 
みんな可愛くって、と~っても癒されちゃいました 

クリスマスケーキの置き物は、仲良しのキャンディちゃんママさんから 6.gif

まりんちゃん、キャンママさんっ♬ (&、ペロマルパパもね!)

素敵なクリスマスプレゼントを、どうもありがとう~ 



コメント頂いても、なかなかお返事出来なくってごめんなさい s.gif
そんな中でも、訪問やコメントをしてくれたり、優しいメールをくれたり、
とっても嬉しくって幸せ者の私です~!

あ、でもでも、どうぞお気軽に!読み逃げもしちゃってくださいねぇ(笑)

これからも、ちょこちょこUPしていくのでよろしくお願いします U^ェ^U






2008.12.23 (Tue) ふうちゃん、ご来訪!ブログ

コロマルのプライベートルームに、

こぉ~んな可愛こちゃんが遊びに来てくれました 6.gif

20081223Image5531.jpg
ふうちゃん(ロンチ1歳、♂、1,2㌔)

コロマルとは、
パパが一緒、ママ同士が姉妹、というなんとも運命的な兄弟のふうちゃん♬










隅っこや、テーブル、ソファーの下がお好き(笑)
20081223Image5591.jpg
時々、「キュー、キュー」とお鼻を鳴らす、とてつもない可愛らしさ 12.gif










来客には、吠えるコロマル(ロンチ2歳、♂、1,35㌔)なのですが、
ふうちゃんには吠えず 
20081223Image561.jpg
一緒にキャリーinしたり。









珍しく(というか、初めて?)ワンちゃんのオチリを嗅いだり!
20081223Image5601.jpg









しばらくすると、ふたりとも落ち着いて・・・
20081223Image5571.jpg
ふうちゃんはmyキャリーで休憩&おネンネ 









ついでに、コロマルもおネンネ(笑)
20081223Image5581.jpg











少し経つと、起きだして第2ラウンド♬
20081223Image5631.jpg
あっ・・・ふうちゃん持参の、おやつ入りハンカチーフではないですか 4.gif











これはいけないっ!と思い、
20081223Image5651.jpg
ふう様、隅っこへ移動&コロマルを捕獲しながらる私でした(笑)











途中、

あれ?
20081223Image5641.jpg
ふうちゃんが茶色チワワに変色!というハプニングもあったり(汗) 



ふうちゃんママの用事で、数時間お預かりしたのですが、

幸せな数時間でした 

ふうちゃんが帰る時には、寂しくってウルウル 11.gif



また、いつでも来てねぇぇ 3.gif

2008.12.22 (Mon) クリパ、その2 ブログ

20081222185811
青森に向かう車中の、

仲良し風の、

ペロマル。

せめて…

助手席でお願いします!

色んな意味で、

危ないょね…(>_<)

2008.12.22 (Mon) クリパ、その1 ブログ

20081222185025
愛護センターのクリパへ

行ってきました♪

昨年と同じく…

クリスマスイベントより、

交流メインで(笑)

でも今年は、

ワン友さんたちのドッグダンスステージがあり、心の中で、応援してました☆

届いてたカナ♪

素敵なステージを見せてくれて、

有難う☆

2008.12.19 (Fri) 月日の経つのは…ブログ

20081219190730
携帯更新だから、

せめて、毎日…

と、思うのに。

気が付くと

何日も経過。

(-.-;)

21日は、愛護センターのクリパでーす♪

2008.12.14 (Sun) 雑誌デビュー!? ぉ出かけ

20081214171818
ドッグガーデン青森で、

『DOG FAN』という雑誌の撮影がありました!

先着100名の中に入ることが出来マシタ♪

カメラマン撮の写真が、雑誌に掲載(全員ね。)されます~っ!

予想通り、

カメラ嫌いのペロちゃんに難航(汗)

ニワトリ声のおもちゃで、

20081214IMG_0593.jpg
(↑こちらの写真は撮影会に来ていた方が撮ってくださいました♪アリガトウゴザィマシタ!)

なんとか、カメラ目線ゲット~。

f^_^;

順番待ちの整理券で、

0円でカフェメニューのバナナケーキ(パン)にありついた、

お疲れだけどラッキーなペロマル☆

いつもですが、ウチのコロマルさん…

チワ友さんのミルコちゃんに、

ギャウギャウ吠えちゃぃました…

ミルちゃん、

いつもごめんねぇ(>_<)


写真はクリックで大きくなるみたいです

2008.12.13 (Sat) 賀正…その3 ブログ

20081213155424
紋付き袴姿♪

いつも、ピンク色着せられるマリだけど

男らしいのも、

意外と似合うでしょ~っ

(#^.^#)

ペロちゃんのも撮りにいこうと思ったら…

狂犬病お注射したばかりだったので

オアズケとなりました(泣)

2008.12.06 (Sat) キャラ男 コロマル

20081206171919
我が家のコロマル。

パピーの頃から、

興奮した時の顔が、Disneyさんの『スティッチ』似ぢゃん♪

と、思っていましたら。

近頃『リラックマ』が

コロマルに見えて仕方がない私です(笑)

2008.12.03 (Wed) 「PERO」頂き物

20081203123032
ペロちゃんファンの皆様、

お久しぶりです♪

マリの誕生日のお祝いと一緒に、

mimiちゃんから頂いた

ネックレス、

「PERO」バージョンです\^o^/

マリのょり、

ちょっと大きめのお花が沢山、付いてマス☆

可愛いネックレスをしたペロちゃん、

「お願ぃ顔」で、

更に可愛くなっちゃってます♪

mimiちゃん、そしてプレゼントを下さったお友達やコメントでお祝いしてくれた皆サマ、

☆ありがとうございました☆

2008.12.01 (Mon) 「MARI」頂き物

20081201213913
賀正シリーズは、しばしお休みして…

お友達のmimiちゃんから、

マリの誕生日のお祝いを頂きました♪

と~っても可愛い、

可愛い過ぎるっ!

☆ネックレス☆

ハンドメイドです♪

ちなみに私の希望で、

「MARI」にしてもらぃました\^o^/

ペロちゃんの写真は、

次回、更新しまーす♪

mimiちゃんっ
愛情こめてお作りしてくれて、本当に有難う!!!

peromamaお気に入り

プロフィール

peromama

Author:peromama
ロングチワワ×②
 pero ♂
      /毛色:クリーム
     2005/4/4生まれ 
     2歳 2,5㌔
     性格:ひと懐っこぃ
     仕事:ぉ掃除
     趣味:ママ抱っこ

koromaru ♂
      /毛色:フォーン
     2006/11/19生まれ 
     1歳 1,3㌔
     性格:ジャィアン
     仕事:兄の物を奪ぅ
     趣味:毛布にもぐる
     あんょ:脛骨S字湾曲
          膝蓋骨脱臼
     てんかん持ち 

peromama×①
peropapa×①

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

部員証

なおシステムさんに作っていただきました♪

イッちゃってる倶楽部 イッちゃってる倶楽部

ペロの親戚さん

小梅チャン おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記

コロマルの親戚さん

Lizチャン *Grand Amour*

ステキなshop

 BARBIEチャン&Lizチャンママ   miyoチャンのshop lilyrose ☆ワンチャンとママのアクセ・マット☆

ペロマルも参加ちゅぅ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ペロマルバナー

U^ェ^UリンクフリーですU^ェ^U ペロとマル ペロとマル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

